このブログについて

提督、デイリー任務の時間です!~艦これプレイログ~」について

ブログ概要

当ブログ「提督、デイリー任務の時間です!~艦これプレイログ~」はDMM.comと角川ゲームス共同開発のブラウザゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」の管理人自身のプレイ経験による攻略情報をメインに構成されています。

掲載情報について

当ブログでは管理人自身がプレイする中で得た情報や経験を基に構成されています。

アップデートの対応について

オンラインゲームという特性上アップデートにより、記事の内容が最新の環境に適していない情報となることがあります。

出来る限りアップデートに際して訂正するように努めて参りますが、変更内容によっては対応に時間のかかることも想定されます。

「アップデートにより情報が古くなってしまう」というオンラインゲーム攻略情報の性質を理解して頂いた上でお読みいただますと幸いです。

掲載画像について

当サイトでは著作権法第32条に基づき画像を引用しております。
これらの画像はすべて正規のプレイで取得できるゲーム画面の画像であり、「ゲームの紹介」という目的でのみ使用しております。

著作権は権利者様側へ帰属しておりますので画像の転載・流用はご遠慮下さい。

また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告の申し立てがあった場合は速やかに対処いたします。

広告について

当サイトでは以下の広告サービスに参加しております。
必要に応じて、記事に関連する以下の広告サービスのリンクやバナーを掲載しています。
リンク先での取引に関しては、利用者様と広告主様との間で行われるものであり、当サイトは一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

「Google AdSense」

「ACCESSTRADE」

「A8.net」

「nend Media Partner」

Amazon アソシエイト・プログラムについて

kancollesalmon.netは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me